› 佐賀西高校21期生の溜まり場 › 同期の皆さんへのお知らせ › 佐賀西高第21回生卒業30周年記念式典の画像共有、終了しました

2017年01月19日

佐賀西高第21回生卒業30周年記念式典の画像共有、終了しました

予定(2016/12/31)から少し延長しましたが、本日(2017/01/19)を以って、記念式典で撮影した画像の共有を終了しました。

使っていたクラウド共有サービス『DropBox』は、使用料が発生するサービスでないとパスワード管理ができなかったので、自腹で契約していたんですが、小遣い厳しき折、毎月ビール半ダース分の出費は痛いので、申し訳ないけどサービスを解約しました。

今後、画像が必要な方は・・・結構な枚数があるのでインデックス作成するのも厳しいし。どうしましょうかね。うまい運用方法をご存知の方、ご教示ください。

もうこれで、このブログを更新することはほとんどないと思います。
一昨年の7月以降、延べ23,000アクセス をいただき、一時はさがファンの中で日間アクセス数トップ50に入ったりして、同窓生の皆様にすっごく訪問して読んでもらえたようで、このブログは皆さんにすごく可愛がって頂いたようです。管理人として凄く嬉しいですし、訪問してくれた皆様に感謝します。

今後は気が向いたら大盛り飯か釣りか酒のネタでも掲載しますが、期待しないでください。
とりあえずは西高記念式典に関してはこれで一旦おしまい、です。


同じカテゴリー(同期の皆さんへのお知らせ)の記事画像
山下先生、浜田先生から21回生へのエール
今晩は、前夜祭です
差出人不明の返信ハガキが届きました
最後の案内ハガキを発送しました
同じカテゴリー(同期の皆さんへのお知らせ)の記事
 画像提供、そろそろ終了します (2016-11-20 20:19)
 卒業30周年記念式典の画像を提供します (2016-10-09 23:42)
 山下先生、浜田先生から21回生へのエール (2016-09-20 02:03)
 今晩は、前夜祭です (2016-09-17 13:35)
 差出人不明のハガキ、再び差出人不明に (2016-09-15 23:08)
 記念式典で歌うんで予習してください (2016-09-15 07:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。