› 佐賀西高校21期生の溜まり場 › 佐賀市の近況風景 › 佐賀西高等学校 第21回生卒業30周年記念式典 入場時ウェルカムスライド

2016年09月22日

佐賀西高等学校 第21回生卒業30周年記念式典 入場時ウェルカムスライド

これだけカテゴリが違います。

9月18日当日、卒業30周年記念式典に参加され、かつ7〜10組の席に開始10分前くらいから着席している、という限定された条件の方のみ視聴できた、というレアな映像です。

とはいえ、中身はそう大したものではなく、卒業アルバムの画像を並べて編集しただけ、です。
場繋ぎ用で作成したのですが、公開を希望する声がありましたので、まあ、どうぞ。



YouTubeサイトでご覧になりたい方は こちら


同じカテゴリー(佐賀市の近況風景)の記事画像
今人気の佐賀県産日本酒を買うなら駅前へ
何故人類はこのようなものを作るのか
9月10日は西高祭(体育祭)
やっぱりうまい、「らーめん もとむら」(旧:一休軒鍋島店)
移転後の県立病院 好生館
県庁最上階から見た佐賀市
同じカテゴリー(佐賀市の近況風景)の記事
 今人気の佐賀県産日本酒を買うなら駅前へ (2016-09-11 22:14)
 何故人類はこのようなものを作るのか (2016-09-11 02:34)
 9月10日は西高祭(体育祭) (2016-09-11 02:19)
 やっぱりうまい、「らーめん もとむら」(旧:一休軒鍋島店) (2016-09-03 23:31)
 移転後の県立病院 好生館 (2016-08-28 11:20)
 県庁最上階から見た佐賀市 (2016-08-13 22:11)

Posted by 7階の公務員 at 23:51│Comments(0)佐賀市の近況風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。